エントリー

2024年08月05日の記事は以下のとおりです。

サンセットスクール

  • 2024/08/05 21:23

5143.jpeg

本日のサンセットスクールを受講いただき、ありがとうございました! 天気良く、波も最初はもも位でスクールやるには良いコンディションでしたね!後半は潮が上げてしまい、割れづらい中良く頑張りました! 皆様、数回目のスクールだったので、パドルから波に乗れる様に練習してきました! サーフィンは波の見極めが難しく、目を養って行かなきゃいけません。目を養うには、色んなコンディションで海に入って、経験値を積むことが1番の近道なので、いっぱい海に入っていきましょ! パドルに関しては、皆様段々と上手くなってきているので、今日の感覚を忘れないうちにパドルをしてあげましょう!


それでは、また海で会えるのを楽しみにしています! ありがとうございました!!

善家尚史プライベートスクール

  • 2024/08/05 08:05

5142.jpeg

本日の善家尚史プライベートスクールを受講いただき、ありがとうございました! 天気良く、波数は少なめでしたが思っていたよりも有り、スクールにはちょうどいいコンディションでしたね! 今日はセットの本数は少なかったですが、その少ないセットをしっかりと狙う練習と、乗った波をしっかりメイクする事を重点的にやってきました! 最近は板を動かす事が出来るようになってきたので、細かく動かすのではなく、大きく板を動かしてあげるというイメージを持っていきましょ! あとは横にも意識して行けるようになり始めたので、次はテイクオフから横に行けるよう頑張っていきましょ!


それでは、また海でお会い出来るのを楽しみにしています! ありがとうございました!!

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年08月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.