エントリー

2024年09月の記事は以下のとおりです。

レディースオンショアハードスクール

  • 2024/09/15 21:37

5175.jpeg

本日のサーフィンスクール午後の部を受講いただき、ありがとうございました! 風が強く、波数も多く、スーパーハードなコンディションの中、皆様良く頑張りました! 初めての方は今日みたいなコンディションをやっておけば、今後は楽に感じるので、ハードではありましたが良い経験になったと思います! 数回目の方達は、サーフィンは自然相手のスポーツなので、穏やかな日もあれば、今日みたいなな日もあるので、色々なコンディションで練習していきましょう!


それでは、また海でお会い出来るのを楽しみにしています!ありがとうございました!

ご夫婦スクール

  • 2024/09/15 21:15

5174.jpeg

本日のサーフィンスクール午前の部を受講いただき、ありがとうございました! 天気は良かったですが、風がオンショアで少し難しいコンディションの中良く頑張りました! ご夫婦揃って初めてのサーフィンでしたが、楽しんでもらえて良かったです! サーフィンは生涯スポーツなので、ぜひこの機会に初めてはいかがでしょうか(^^)


それでは、また海でお会い出来るのを楽しみにしています!ありがとうございました!

オンショア修行スクール

  • 2024/09/14 22:08

5173.jpeg

本日のサーフィンスクール午後の部を受講いただき、ありがとうございました!天気は良かったですが、オンショアが強まりハードなコンディションの中良く頑張りました! サーフィンは自然相手のスポーツなので、今日みたいに波数も多く大変な日もあれば、前回みたいに面がキレイで乗りやすい日もあるので、毎回違ったコンディションを楽しめる様に頑張っていきましょう。初めての方は、1発目であのコンディションをやっていれば怖い物がなくなるので、次回は楽に感じられるはずです!


それでは、また海でお会い出来るのを楽しみにしています!ありがとうございました!

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.