エントリー

2024年09月16日の記事は以下のとおりです。

漢のマンツーマンスクール!

  • 2024/09/16 21:10

5177.jpeg

本日のサーフィンスクール午後の部を受講いただきありがとうございました! 波は引き続き腰位で、風もオフショアのままだったので、良いコンディションの中出来ましたね! 数回目のスクールで着実にレベルアップしてきていて、今日はパドルを重点的にやってきました! パドルの意識としては、回転数を上げるのではなく、一回一回のトルクを上げられるようにする事、あとは手で歩く様に漕いであげる事を意識していきましょう! パドルは陸地で歩くかの様に腕を回せるようになっていきましょう!


それでは、また海でお会い出来るのを楽しみにしています!ありがとうございました

メローなスクール☆

  • 2024/09/16 21:02

5176.jpeg

本日のサーフィンスクール午後の部を受講いただき、ありがとうございました! 天気はパッとしませんでしたが、波はセット腰位で乗りやすく最高なコンディションでしたね! 初めての方は、最初手をついている時間が長く、テイクオフの時に傾いてバランスを崩しがちでしたが、後半は手を早めに離せるようになり、しっかり出来る様になりましたね! 2回目の方は前回、テイクオフはバッチリだったので、今日は自力でパドルをして波をキャッチする事を重点的にやってきました。後半は立つタイミングを言わなくても立てるようになってきていたので、これからは今日やった事をどんどん実践していきましょう!


それでは、また海でお会い出来るのを楽しみにしています!ありがとうございました!

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.